NEWS
お知らせ

里親募集

おはようございます。

会社に来ていた猫を3匹捕獲をしました。茶トラは無事に飼い主さんが見つかりました。

親猫には逃げられてしまいましたが今後も捕獲して里親さんを募集したいと考えています。

☆里親募集☆

最後まで責任をもって家族として迎え入れてくださる方、メッセージお待ちしています。

生後3ヶ月位かなと思います。(大体2ヶ月前から見かけるようになったため。)まだ警戒心強く触れないため性別が分かりません。獣医さんにも連れていけていけていません。

茶トラはオスが多いらしく、サビ柄は三毛猫部類に入るためメスが多いらしいです。分かり次第更新します。

・去勢手術をきちんとして下さる方。

・定期検診や病気や怪我になった際にきちんと獣医さんの診療を受けさせて下さる方。

・終生愛情と責任を持って飼育して下さる方。

・伴侶動物としてのみ飼育し、再譲渡・販売・貸出し・展示・動物実験、虐待行為などに利用しない方。

・飼育について家族の同意が得られている方。

・完全室内飼いをお守りいただける方。

茶白・・・体は茶色ですが、口周りと胸、脚は白です。白靴下を履いてるみたいです!!

サビ柄・・・別名『べっこう猫』♪毛色は主に黒と茶色の毛で、不規則に入り混じった柄です。

お願いばかりですが、この子達の幸せのために御理解下さいm(_ _)m気になる事がありましたら秀和建設㈱(0247-82-0052)氏家までご連絡頂ければ嬉しいです。